てぃーだブログ › La Cucina's Lounge(ラ クッチーナのラウンジ) › 石鹸 › 販売開始です!春のボディソープ♪

2009年04月01日

販売開始です!春のボディソープ♪

あれやこれやで雑事に追われ、なかなかブログが更新できませんでしたガ-ン

さて、ラクッチーナのお店では、春のボディソープが販売開始となります。
品質はいつものようにお約束!更に今回は、みんなが大好きなハーブを
使って春らしいファンタスティックなボディソープキラキラ にしてみました。
様々な春のイベントのギフトに、すごく最適、きっと満足してもらえますプレゼント

季節の変わり目でデリケートになっているお肌に超オススメです。
天然精油の香りでリラックスしながら、お肌を優しくケアしてあげて
くださいねパンダ

お店では、本日から全種類販売開始です。ウェブでも明日から販売開始の
予定です。限定のため数に限りがありますので、お早めにどうぞ!

販売開始です!春のボディソープ♪
【ボディソープ ローズ】
女性の大の味方ローズの花びらをマーブルにして配合しました。香りは
華やかで深みのあるフローラル、ロマンティックなバスタイムにどうぞ花束

販売開始です!春のボディソープ♪
【ボディソープ カモミール】
大人気のカモミールの花の粉末と、ローマンカモミールの精油を使った
ケア力抜群のうるおいソープ、登場して以来根強い人気ですサクラ

販売開始です!春のボディソープ♪
【ボディソープ ローズマリー】
うるおいを与えながらハリを保つ働きのある、香り高い石垣島産のローズ
マリーをマーブルに練込み、ハーブ調の爽やかな香りに仕上げましたふたば



同じカテゴリー(石鹸)の記事

Posted by ラクッチーナ at 03:15│Comments(0)石鹸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。