てぃーだブログ › La Cucina's Lounge(ラ クッチーナのラウンジ) › 石鹸 › ボディソープ出揃いました

2012年09月26日

ボディソープ出揃いました

お待たせしました、限定のボディソープが出揃いました。人気の定番を中心に6種類、沖縄市の
お店と那覇のお店、及びウェブショップで好評販売中です。ウェブショップはこちらから

また、今回からボディソープの価格を改定させていただくことになりました。今までなるべく
安くお届けしたいと努力して参りましたが、原料を含む製造コストの上昇等をどうしても吸収
出来なくなってしまいした。どうぞご理解いただければと思います。結果若干の値上げとなって
しまいましたが、その代わり内容は充実、原材料のグレードを上げるなど品質向上を図り、
パッケージも真空包装にリニューアル、少し大きめのカットでたっぷり使っていただけます。
ぜひお試しくださいね♪


ボディソープ出揃いました





toyama


同じカテゴリー(石鹸)の記事
夏のGaySoap
夏のGaySoap(2012-07-14 19:02)


Posted by ラクッチーナ at 18:17│Comments(0)石鹸
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。