てぃーだブログ › La Cucina's Lounge(ラ クッチーナのラウンジ) › 商品 › シャンプーバー出ました!

2013年04月27日

シャンプーバー出ました!

待望のシャンプーバーが発売開始となっております。髪や頭皮に優れた効果を発揮する材料、クチャや
他のクレイ、ローズマリー油やティーツリー油などなどをたくさん配合してつくりました。

まずは下洗い。シャンプーバーを直接、頭皮に擦るようにつけ、泡立てるように優しくマッサージ。
クリームのような泡がたくさん立ちますので、その泡で頭皮を包み込むように洗います。そして軽く
洗い流し、更にもう一回、今度は髪も泡で包み込むように優しく洗います。石けんシャンプーが苦手な
方は、この2回目で、普通のシャンプーにすると、いつもと同じ仕上がりになります。その後、石けん
シャンプー用のリンス、ビネガー等のお酢類、クエン酸リンスなどで仕上げます。頭皮の状態がみる
みる良くなる感じです。

頭皮の状態が良くなると、髪の状態も健康に。一部のシャンプーなどに含まれるワックス成分や、
整髪料のシリコン成分などでふさがれた毛穴、またはダメージを受けている頭皮。健康な状態に戻して
あげるだけでずいぶんと違いますよ。まずはお試ししてみてください。

私のダンナさんは、シャンプーバーをしばらく愛用中。先日、ヘッドスパに行って、毛穴の状態を
チェックしてもらったら、なんとほとんど毛穴がふさがれていない健康な状態だったそうです。


他、春の限定フェイシャルソープ、オレンジフラワーの花水を使った「ネロリウォーターの石鹸」も
好評発売中です。グレープシードオイルを使って、イランイランとマグノリアフラワー、サンダルウッド
などの精油で何ともいえないフルーティフローラルな良い香りに。とてもおすすめです!
ラクッチーナに遊びに来てみてくださいね。


シャンプーバー出ました!
新発売シャンプーバー。ウェブはもうすぐ。

シャンプーバー出ました!
ネロリウォーターの石鹸は、かわいいパッケージです。

シャンプーバー出ました!









toyama


同じカテゴリー(商品)の記事
キャンドルのすすめ
キャンドルのすすめ(2013-04-17 05:02)

琉球アロマ
琉球アロマ(2013-03-07 01:20)

琉球ハーブ月桃
琉球ハーブ月桃(2012-08-30 04:55)


Posted by ラクッチーナ at 04:53│Comments(0)商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。