てぃーだブログ › La Cucina's Lounge(ラ クッチーナのラウンジ) › 出来事 › 週末のお騒がせパーティーとGay Soap

2011年07月07日

週末のお騒がせパーティーとGay Soap

先週末は、ゲイの方々のとあるイベントがあり、
日本全国はもとより台湾や香港からもそのスジの
方々が集結するすごいパーティーがありました。

このゲイパーティーは、とってもかっこいいんです。
(完全に男子だけ、女子は数人の関係者のみ。)
ゴーゴーの方々も鍛え抜かれたステキなカラダつき、
踊りバッチリ上手。
ドラッグはとても個性的で魅惑的、衣装もとっても
ファビュラス!パフォーマンスも凝っていて、いつも
憧れてしまいます。

そんなすごいパーティーで、Gay Soap WHY NOT?の
プロモーションをしてきました、今回3回目かな。
Gay Soap WHY NOT?は、ゲイの方々のための石鹸
ですが、おしゃれな男性や、感覚に敏感な女性にも
受け入れられて、今じわじわと広がりを見せつつある
エッジィなソープなのです。

種類は、CharcorlとPinkの2種類。
チャコールは、グレープシード油、ピーチカーネル油、
ホホバ、シアなどに炭とブラッククレイ、クチャを加え
さっぱり系、ハーバルでスパイシーな男の香りに。
ピンクは、ローズヒップ油も配合のしっとりタイプ、
イランイランやマグノリアフラワーなどで個性的な
花の香りに。

ラクッチーナの石鹸は、原料の良さと製法が命、一番
搾りのオリーブオイルをはじめ、ホホバ油やシアバター、
ローズヒップ油などの高級油脂を普通に配合して、
コールドプロセスという製法で製造してるので、材料の
良さを感じていただけます。

もちろん、良い原料は健やかなお肌を作るため、肌タイプ
を考えて効果的で綿密に計算されたレシピを組み製造
しています。

香りは天然精油のみで香りづけしていますが、アロマと
いうよりは香水やフレグランス系のニュアンスのある
香りに仕上げています。

他の石鹸にはないファッショナブルで贅沢感たっぷりの
ラクッチーナのソープ、毎日が Natural & Fabulous!!


週末のお騒がせパーティーとGay Soap
Gay Soap WHY NOT? のプロモ。満員で歩けないほどの人、大盛況でした。

週末のお騒がせパーティーとGay Soap
パーティー風景画像は、あるけど秘密です。ごめんなさい。




toyama


同じカテゴリー(出来事)の記事
久しぶりに展示会
久しぶりに展示会(2014-02-24 22:29)

PACHA COLLECTION TOKYO
PACHA COLLECTION TOKYO(2013-11-12 14:10)

コートダジュール
コートダジュール(2013-10-17 17:52)

ギリシャ ミコノス島
ギリシャ ミコノス島(2013-10-15 16:12)

石嶺聡子LIVE HOME 2013
石嶺聡子LIVE HOME 2013(2013-10-04 20:05)

めざましテレビ
めざましテレビ(2013-08-28 17:15)


Posted by ラクッチーナ at 14:31│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。