てぃーだブログ › La Cucina's Lounge(ラ クッチーナのラウンジ) › 出来事 › プラザハウスのフリーマガジンrg

2010年11月28日

プラザハウスのフリーマガジンrg

プラザハウスのフリーマガジン「rg」、ご覧になった
ことありますか? 11月号から始まった月刊誌ですが、
プラザハウスさんが海外から買い付けたファッションを
中心に、食や住にわたってのライフスタイルを提案して
いる、心がときめくアイテム満載のフリーマガジンです。

その中の「hot couple in Roger's」というコーナーが
あるのですが、11月号の創刊号にはVIVACEの伊是名さん
ご夫妻
が、そして今月12月号には、とても光栄なことに
私達夫婦を載せていただいています。

プラザハウスのロジャースは、デザイン性が高く上質で、
様々なシーンにフィットするセンスの良いヨーロッパの
ファッションを沖縄に紹介していますが、特に私は普段
からお世話になっています。

今回はそのロジャースファッションの中から選んだお洋服を
着用ということで、ドキドキワクワクの撮影会、普段はジーンズ
が多いの超カジュアル派の私達ですが、12月ということで
パーティー系のファッションを着させていただきました。

そしてインタビューは、私達の商品コンセプト、沖縄への
想いなどをお話させていただきましたが、インタビュアーの
プラザハウスの松田さん、理解力がすばらしく、美しく巧み
な文章でまとめてくださいました。ありがとうございました!


プラザハウスのフリーマガジンrg
フリーマガジン「rg」は、取扱店の他、プラザハウスでゲットできます。

プラザハウスのフリーマガジンrg
写真はプラザハウスのJunさんがご担当、この方なんでもできる多才な人。




toyama


同じカテゴリー(出来事)の記事
久しぶりに展示会
久しぶりに展示会(2014-02-24 22:29)

PACHA COLLECTION TOKYO
PACHA COLLECTION TOKYO(2013-11-12 14:10)

コートダジュール
コートダジュール(2013-10-17 17:52)

ギリシャ ミコノス島
ギリシャ ミコノス島(2013-10-15 16:12)

石嶺聡子LIVE HOME 2013
石嶺聡子LIVE HOME 2013(2013-10-04 20:05)

めざましテレビ
めざましテレビ(2013-08-28 17:15)


Posted by ラクッチーナ at 20:53│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
わーーーー
凄いかっこいいじゃないですか!!!
♪♪♪
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年11月30日 16:39
ゆっき、
モデルが良かったら、かっこ良かったかも。
でもプラザさんのフリペに載せていただいたのは、ホント光栄♡
ゆっきの新聞も楽しみです!
Posted by ラクッチーナ at 2010年12月01日 22:08
はじめまして。

先日、沖縄に行った際に浜比嘉リゾートのランチにお誘いいただき、
ご夫妻のお話を、ゆきのさんからお聞きいたしました。

コザのお店も存じ上げておりますが、まだお伺いできておりません。
次回はぜひお訪ねさせていただきたいです。
Posted by ayu at 2010年12月02日 18:54
ayu様

こんにちは、コメントありがとうございます。
ゆっきには、いつも遊んでもらって、楽しくお付合いさせてもらっています。
今度、こちらにいらしたら、お目にかかりたいですね。
ゆっきにお願いしておきます、よろしくお願いします!
Posted by ラクッチーナ at 2010年12月05日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。