てぃーだブログ › La Cucina's Lounge(ラ クッチーナのラウンジ) › 出来事 › 今夜はパーティーしましょ!

2009年07月31日

今夜はパーティーしましょ!

今夜は、SPARKLING SUMMER '09のパーティーです。
この前のブログでも紹介しましたが、直前のダメ押しの
お誘いです♪赤

夏真っ盛り晴れ、キンキンに冷えた泡が最高においしい時期
ですね。ビールもいいけど、たまにはスパークリングワイン
でみんなではじけてみませんか??

スパークリングワイン5種類と、それによく合うフード、そこに
心地よい夏向けの音楽とクールなトランペット、もう最高ですね花束

更に、シャンデリアブティックによる勝手にドレスコード
もありますので、皆さん目一杯おしゃれしてきても大丈夫
ですよ。(おしゃれさん大歓迎です〜!)
勝手にドレスコード、キーワードは「フェスティブ」だそうです。
詳しくは、こちら

私も、今夜はフェスティブにしたいなぁっと思ったりしますが、
服はともかく、花だけなら何とかなりそう?
おお〜っと、その前に仕事ですが...パンダ汗
しっかりお仕事して、夜はDinig Bar 3で遊びましょう!

今夜はパーティーしましょ!
夏のスパークリングワインは極上のおいしさ、みんなで楽しみましょう花火

今夜はパーティーしましょ!
お店の夏用ディスプレイ(の一部)、絵皿のジュリアの装い今回はマハラジャキラキラ 


同じカテゴリー(出来事)の記事
久しぶりに展示会
久しぶりに展示会(2014-02-24 22:29)

PACHA COLLECTION TOKYO
PACHA COLLECTION TOKYO(2013-11-12 14:10)

コートダジュール
コートダジュール(2013-10-17 17:52)

ギリシャ ミコノス島
ギリシャ ミコノス島(2013-10-15 16:12)

石嶺聡子LIVE HOME 2013
石嶺聡子LIVE HOME 2013(2013-10-04 20:05)

めざましテレビ
めざましテレビ(2013-08-28 17:15)


Posted by ラクッチーナ at 03:49│Comments(4)出来事
この記事へのコメント
わー、参加したい。素敵なパーティですねー。楽しんでください。
土曜日は朝イチで仕事なので、泣く泣く諦め.るオバァです……。
Posted by KOZA漫遊国KOZA漫遊国 at 2009年07月31日 12:19
KOZA漫遊国様
今回は、内輪系の小さなパーティーなんです。
また機会がありましたら、ぜひおしゃれしてご参加くださいませ!
暑いのでお身体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね。
Posted by ラクッチーナ at 2009年07月31日 15:03
わ~い!
今夜はもちろん行きますよ~☆
わたしのお客さんも誘ったらすっごく楽しみにしてます(^O^)何着て行こうかな~♪
Posted by momo at 2009年07月31日 15:57
momo様
きゃ〜、ももさん来て来て!
何かすごいことになりそう、ワクワクします♥
後でお待ちしてます。
Posted by ラクッチーナ at 2009年07月31日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。